HOME >
学校の様子 >
〔自然教室〕いざ、出発!
〔自然教室〕いざ、出発!
5月12日(火)
1年生は、今日、明日と自然教室です。本日は、伊賀市のモクモクファームにて体験活動、自然観察を行い、その後、スズカト(旧・鈴鹿青少年センター)へ行く予定です。学校で出発式を終えた後、無事、出発しました。2日間、天候もよさそうです。暑さや事故に気をつけて、行ってきます!
自然教室の様子は、適宜、HPにアップしていく予定です。(現地からの配信となるため、多少、時差等がでます。ご了承ください。)

2026年05月12日更新|学校の様子
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
川越幼稚園|川越北小学校|川越南小学校|川越中学校|川越町教育委員会