HOME >
学校の様子 >
〔自然教室〕自然を感じる...
〔自然教室〕自然を感じる...
5月12日(火)
モクモクファームにてパン作りの後、班で昼食(家から持ってきた弁当)をとり、自然観察を行いました。モクモクファーム内でのさまざまな自然を観察したり、ミニブタショーを観覧したり...少しゆったりとした時間となりました。自然観察後、宿泊・学習先のスズカト(旧鈴鹿青少年センター)に向かいます。

2026年05月12日更新|学校の様子
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
川越幼稚園|川越北小学校|川越南小学校|川越中学校|川越町教育委員会