HOME >
学校の様子 >
学校の様子 >
【4年生】3限目の様子
【4年生】3限目の様子
学校は、5月2日(土)から5連休でした。今朝、子どもたちから「おじいちゃん・おばあちゃんの家に行ってきた!」「遊園地に行ってきたよ」「泳いできたよ!」「いとこの子と会ったよ!」・・・などなど、楽しかった思い出を、たくさんの子が話してくれました。比較的お天気の良い日が多かったので、いろんなところにお出かけした子も多かったのかな?!と思いました。今日は連休明け久しぶりの登校でした。3限目に4年生の教室に行くと、それぞれ社会のテスト返しの時間と、図工のポスター作りの時間でした。今日も大変良い天気で、2限後の休み時間は、運動場で遊ぶ児童がたくさんいました。


2026年05月7日更新|学校の様子
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
川越幼稚園|川越北小学校|川越南小学校|川越中学校|川越町教育委員会