学校の様子[6年生]

HOME >  学校の様子 >  6年生 >  【6年生】北リンピック

【6年生】北リンピック

6年生は「卒業までにしたいこと」の活動をしています。
卒業前に楽しい思い出を作るために、子どもたちが主体的に活動しています。

12日(木)には「北リンピック」を開催しました。
種目は「ドッジボール」「玉入れ」「綱引き」、そして全員種目の「全員リレー」と「大縄とび」です。

天気は雲一つない青空。まさに学年目標の「蒼天」の日となりました。

卒業まであと5日。まだまだ楽しい思い出をたくさん作っていきます!

2026年03月12日更新|6年生

2026年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
 

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

  • デリバリー給食:栄養バランスがとれた献立をご紹介
  • 諸届用紙ダウンロード:届出用紙のダウンロードはこちら
  • きずなネットについて:携帯メールによる連絡網登録
  • 災害時の対応:警報等発表時における登下校について
  • 学校づくりビジョン
  • 学校いじめ対策防止基本方針